Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> テレビ >> 石原さとみの小田霧響子 この作品みたいに大コケしなけりゃいいけど

石原さとみの小田霧響子 この作品みたいに大コケしなけりゃいいけど

石原さとみの小田霧響子、確かにセクシーだなぁ。
だけど、漫画の方が胸元が開いてもっとセクシー
なんだけどなぁ。

それにしてもドラマの視聴率が今から心配だな。
石原さとみのドラマってあんまりパッとしないんだよね。

この作品みたいに大コケしなけりゃいいけど。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000004-oric-ent
JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!
| hikaru | - | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> アンジャッシュ渡部とカラテカ入江のガチナンパ対決 結果は?

アンジャッシュ渡部とカラテカ入江のガチナンパ対決 結果は?

アンジャッシュ渡部とカラテカ入江が
東京町田でガチナンパ対決。

結果、人数ではカラテカ入江の勝ちだったけど、
スマートだったのはアンジャッシュ渡部だな。

あと5分あれば、相手のブラを外していたかもしれない。
やっぱナンパは顔なのかな。

アンジャッシュ〜クラダシ〜





| hikaru | - | - | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> 外科医須磨久善(すまひさよし) この人の演技がよかった。

外科医須磨久善(すまひさよし) この人の演技がよかった。

外科医須磨久善(すまひさよし)、久々にいいドラマを観たな。
心臓手術ってあんな風にやるのか。
すごく繊細なんだな。

須磨久善を演じた水谷豊さんはもちろんよかったけど、
奥さんを演じた薬師丸ひろ子さんの天真爛漫な演技がよかった。







| hikaru | - | - | pookmark | category:テレビ

売れ筋アイテム

ランキングパーツ


くる天 人気ブログランキング

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
健康食品のいろいろ